FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーカオル巻き返し

中山12レース

<最終の山田の見解>自信度A
関西遠征は失敗に終わりましたが、今日は巻き返すハッピーカオル本命です。
先行すれば蛯名騎手が勝利へ導くでしょう。
相手は内枠キクノストーム、コウエイフラッシュ、ダンシングマオ、ケージーハヤブサ、カフェシュプリームへ。
高いレベルで差がありません。
均等に流します。

枠連 2軸 1,5,6,7,8

(本日の阪神は中止になりました)
スポンサーサイト

巻き返し必至デルマダイコク

<最終の山田の見解>自信度A

前走負けたダブルスターはかなり上位にいける馬。
3着にはきっちり差をつけていたので、今日は巻き返すでしょう。
相手は1枠ノボプレシャス。
スピード先行の馬で今日は楽に行けるメンバー。
相手はこの1頭で大丈夫と思いますが、念のための押さえは7枠の2頭です。

枠 1-6 80% 6-7 20%

シンキングマシーンが決めます!3枠は危険な香りが・・・

<最終の山田の見解>自信度B
距離短縮でシンキングマシーンが混戦を制します。
外枠で、横山騎手騎乗もプラスに働くでしょう。
問題は相手ですが、人気の3枠は思い切って外し、6枠本線の8枠を第二本線でほぼいけるでしょう。
3枠両馬は危険なにおいがします。
枠 6-7 60% 7-8 30% 6-8 10%

混戦なら底力デイブレイク

中山12レース

<最終の山田の見解> 自信度B
想像するよりもかなりの混戦模様ですが、ここは底力でデイブレイクが何とかしてくれそうです。
中山も得意なので軸的にはほぼ大丈夫でしょう。
相手は3歳勢ではなく、古馬の6枠と7枠へ。
押さえに同枠ユースフルへ

枠2-6 40% 2-7 30% 2-2 20% 6-7 10%

2枚上エパティック

新潟12レース

<最終の山田の見解>自信度A
エパティックはメンバー的にも実力的にも2枚くらい上です。
ここは確実に勝利をゲットするでしょう。
問題は相手ですが、ケンブリッジヒーロ、アウトオブオーダー、グラントリノの3頭でほぼ万全だと思います。
特に、ケンブリッジヒーロは今が旬です。

枠6-6 40% 5-6 30% 4-6 30%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。