スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確勝!シルバーキセキ

京都12レース

<最終の山田の見解>自信度A
どこからも狙えそうなメンバー構成です。
こんな時は連勝を買うよりも単勝が狙い目です。
シルバーキセキの決め手は最上位に位置していますしCデムーロ騎手にとてもあっている馬です。
人気が集中せず、絶好の狙い目なので頭でいきます!

単勝 3 100%



鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』
スポンサーサイト

タイセイスティングは別

東京12レース
<最終の山田の見解> 自信度B
500万下が勝った馬が人気を形成しているように1000万下の馬はもう一つの馬が揃っています。
しかし、1000万下で走っているタイセイスティングは別です。
前走は1番人気なったように、このクラスでは主役級です。
取りこぼしの多いところが気になりますが、今日はメンバーに恵まれ何とかなると思います。
相手は、素質高いアンアヴェンジド。東京で見直しルイーズ。前走好走のドルモンが相手です。

枠 7-8 30% 4-7 30% 3-7 30% 4-8 10%





去年は皐月賞出走フジマサエンペラー

中山12レース

<最終の山田の見解>自信度B

一長一短の馬が揃い難しいレースになりました。
本命は、昨年皐月賞に出走していたフジマサエンペラーです。
準オープンでも差のない競馬が出来ますし自在性はありますが、どうもワンパンチ足りません。
そこでデビュー以来初のマイル戦は、かなりの刺激になるはずです。
思いきって狙います。
相手には好調のルナです。
特に前走は強い競馬。いきなりもチャンスありです。
オーシャンカレントは常に馬券圏内にいる馬。
今日も差のない競馬をすると思います。

この2頭へ流し、勝負です!

枠2-3 60% 2-5 30% 3-5 10%

しぶとくマストハブ

阪神12レース

<最終の山田の見解>自信度B

このメンバーなら間違いなく勝ち負けのマストハブ。
ここでは負けが許されないくらいです。
距離延長も良いでしょう。
最後はしぶとくきっちり来るはずです。
相手は3頭。
ワイルドフラッパーは昇級戦でポカが多い馬ですが、オープン級の素質があります。
サクラブライアンスは阪神で変身します。
エーシンリボルバーも実力馬。差がありません。
人気のトウショウクラウンは阪神では軽視で大丈夫です。
3頭流しでガッツリ獲りましょう!

枠連 4-4 30% 2-4 30% 1-4 40%

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。